プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終った・・・

やっと芸祭が終った。
始まる前から思っていた事だが時間が過ぎるのが恐ろしく早い。
もう少し時間があれば・・・きっともっとだらけていた事でしょう。

ばらばら展は分かりづらい場所にもかかわらず、
3日間とも沢山の方に来ていただけ、本当に有難うございました。
barabaraten.jpg

↑こんな感じの作品達。

メンバーの内二人はあげパン屋もやっていたのですが、
結構大きいのに1個100円、味も8種類と豊富で、かなり売れたようです。

その他にはかなりの数の出店が出るのですが、
モダン焼屋さんは屋台の側面に描かれた女の子の着ている服と、
同じデザインのワンピースが制服になっていたり、
ペットボトルだけで作ったオシャレな店や
かやぶき風になっている店、二階建ての店等、かなり凝っていた。
外装が凝っていなくても、クリームシチューやチーズケーキなど、
そこらのレストランより数段美味しい物を売っている店もあった。
古着屋が結構出ていて、色々買ってしまった・・・
和柄のアロハとか、カメオの入った四角い指輪とか、不思議な袖のポロシャツとか、
Yシャツとか、コートとか、手作り骸骨ブローチとか・・・
あとクレープと珈琲の店があったのだけれど、
何と、飲んだ後の陶器のカップ(かなりオシャレ)はプレゼント!
一杯飲んで美味しかったので、全3種類制覇した(笑)
米粉のクレープも絶品!カスタードは嫌いだったのだが
「手作りですよ」の一言にやられじゃあカスタードで!!
と頼んでみたらかなり美味しかった。

平均睡眠時間3時間の中でもどうにか体調を崩す事もなく終れたのが嬉しい。
振り返ると大変だったが楽しかったなぁ~
と、のん気に言ってる暇もなく、
13日からは伊豆の戸田へ研修(スケッチ)旅行へ行ってきます。
富士山も見えることだし、太宰の富嶽百景でも連れて行くかな。

もしこのブログを見て芸祭に着てくれた方がいらっしゃいましたら、
なんについてでも良いのでコメント下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

リリー・フランキー

この方は最初から暴走しまくりだった。
まず1時間あまり遅れて登場し、
「えー今日は学生ばかりかと思ったら大人の方がかなりみえてる様なのでSEXに付いて話します。芸術とかはほら人に教えられるものじゃないからね。」
分かってはいたがまさか第一声がこれとは・・・最高ですね。

一応今回はリリー相談室と言うことで、
事前に集めた相談の中からリリーさんが相談者を選び、舞台で話す、と言うもの。
しかし司会進行の学生会の人を無視し、その上「君何歳?」から始まり、彼氏はいるの?、ここの学校の人?とエスカレートしていくセクハラ。
講義全体を通してセクハラ罪で訴えられても文句は言えないであろう事を、ノンストップで喋りまくっていた。
ミラクルタイプでは殆ど全くといって良いほど喋らないのに・・・

あと最後にいっていた「ここの子達が事前にインタビューに着てさ、それを元にパンフレットの原稿起してくれたんだけど、あの文章は下手すぎるよ。俺がかなり直したけどさ、いくら美大生でも下手すぎ。」
とのお言葉を頂きました。
えー、美大生だから下手ではなく只単に下手なんです。
と言うかインタビューが下手だったのではないだろうか?
言葉のキャッチボールが出来ていない、何だかテストの問題と答えのようだ。
リリーさんがかなり直してこれと言うことは相当やばかったのだろう。
もしくはページ数の関係?それにしてももうちょっと何とかならんもんだろうか?

本番

今日から始まりました~
平日と言うこともあり入りは今一・・・
と言うか、去年と出店の出る位置がかなり違っていて、
私達の会場にふらっとやって来る人はまず居ない。
しかし宣伝しまくったら分かりづらい所の割に結構来てくださった。
どれが気に入ったか聞いて見ると、私のを気に入って下さったと言う方は一人も居ず、
たまに知り合いが誉めてくれる位でちょっとショック・・・
ちょっと会場が広すぎて殺風景なので、明日はもうちょっと作品が増えると思われる。
コレ見てる人は一人もいないと思いますが、有難う御座いました。
明後日までやっとりますので皆様是非お越しください!!

やっと・・・

やっとドレスが完成した・・・
近頃殆ど2,3時間睡眠なのできつい・・・
中々良く分からない感じの絵柄になったが、私的には中々気にいっている。
写真を撮ってないのでそれは後日付け足す事にしよう。
短いが今日はこれにて・・・

もう死ぬ・・・

私は追い込まれないとやれない癖に凝り性で、結局間に合うかどうかのギリギリ。
あと2日で出来るのか???・・・頑張るしかない。
あと色塗って写真を撮ってイラストレーションボード二貼り付け・・・etc
・・・・・頑張ろう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。