プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




可でケッコウデスノデ単位クダサイ

リンクに一件追加。

教職の介護等体験で一緒になった、中学校の先輩で兄と同級生のけーいちろうさんのブログ。

理系の大学に通われていまして、
実験や学校の事なども含めこの方が書くとなんでも珍事件に(笑)
物凄くハイテンションな文でめちゃくちゃ楽しいです!
普段はそれほどハイテンションって感じはしないのですが、
言ってることは普段からこんな感じでとても可愛らしい方☆
また飯でも食いに行きましょうね~♪


それから・・・
青井醍醐さんのブログの名前が
『臓物 V・I・P』→『デンポウガ トドイテイマス』に変更されました。
ブログ自体は変わっておりませんし、独特な文体にも磨きがかかって更に面白くなっております。
青井さんやけーいちろうさんのように面白く書けたらなーと思いますが・・・
日々精進です。

A'ethels Fear;myllier

リンクに一件追加~。

友人chiz、優希、sid、シンとその妹きゅう(?)の・・・サイト。
なんなんだろう?趣旨が飲み込めてません!すいません!
とりあえず個性が強い面々が揃っていまして、
服作るわ、絵描くわ、歌うわ、楽器弾くわ、踊り狂うわ!!
(管理人の希望的観測が含まれています。)
多分上の項目に関係するサイトになって行くと思われますが、
同人要素を含んでくるかもしれないので嫌いな方はお気を付けを。

臓物 V・I・P

リンクに一件追加。

青井醍醐さんのブログ。
リンクフリーと言うことでしたので。

管理人は妖怪や古典怪談好きなので
「ぬらりひょん」やら「小豆洗い」なんぞと言われたら顔がにやけてしょうがない。
しかし好きと言っても詳しくはないので勉強中。
どなたか面白い妖怪本などあったら教えて下さい。

Believe the Voice Within!!

LINKに一件追加。

小学校からの腐れ縁(?)帰国子女の優等生だが時々阿呆な言動をする友人さやのブログ。

この子はスンゲー努力家。
中学の時はほとんどオール5だったんじゃないだろうか?
自分に凄く厳しいく、いつも目標を持っている。
だが、おしゃれも好きだし、恋話も好きだし、健康マニアだし、
ちょっとドジでもあり、人との付き合い方も上手い。
両立できんのは凄いなーと思う。
でも頑張りすぎてんじゃないかとちょっと心配。
たまにはゆっくり休めよー。
今は東京に居るので冬休みにでも遊びに行って美味い(?)飯でも作ってやるか!!

CHU*DORA

リンクに一件追加。ってか始めてですな!!

親友102.の中日ドラゴンズ応援サイト。
イラストと日記中心・・・だと思う。
6番井端に愛が偏っています。

こいつのお蔭で全然興味が無いどころかルールも分からなかった野球を、
TVから聞こえる選手別応援歌に合わせて自分も歌いながら観ている(笑)
しかも井端と(何故か)立波とピッチャーのテーマは完璧に覚えてしまっていた・・・
ますますオッサン化していくなぁ。
自分的には谷繁選手の
「今日も期待してます シゲシゲファイトだ」
のところがいい感じだと思う。

因みに管理人はケンタファンという事になってるが、
奴の揉み上げをどうしても剃ってみたいと思う今日この頃。

 | BLOG TOP | 


