プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TREASURE 052 with ZIP-FM ~walking on air~

今日はZIPのコンサートへ行って、来ました!!!!
メンバーは175R/FLOW/矢井田瞳/ORANGE RANGE/YUKI/ RIP SLYME/!!
ぶっちゃけYUKIちゃん目当てだったんですが、他でもノリまくってきましたよ~!!
って管理人は初ライブでして、疲れました・・・。
と言う訳で、明日書きます!!すんません!!


は~一日開けても眠い・・・早く寝なかったのが余計いけないのだが・・・。
そもそもドケチなわたくしが、どうやって6800円もするチケットを手に入れたかと申しますと、
またもや協賛されてる方にチケットを貰ったのです!
ってかコンガラの時と同じ方なのですが、

『雪の雫』と言うミネラルウォーターを販売されてます!!
渇 カワキニ シズクノ メグミヲ。
南九州の明峰、霧島連山の中腹、標高1200mに広がるえびの高原。
この大自然から汲み上げた天然水の恵みが、身体の渇きを癒します。
潤 ウルオイニ シズクノ ミネラル。
22種類のミネラル成分を配合し、さらに不純物、有害物質を徹底除去。
このミネラルバランスのとれた天然水が、身体の隅々まで潤します。

皆さん美味しい雪の雫を飲みましょう!!
詳しい商品情報は↓
http://www.jyouraku.co.jp/
さて、チケットの僅かばかりの御礼(宣伝)をしたところで・・・

始めてのコンサート会場は新しく出来た名古屋港オープン・エア・パーク。
呑気に構えていたら遅刻いたしました・・・始まった直後に会場に到着。
うおースンゲー人!!!と思っていたら12000人も居たらしい(ノ;´Д`)ノ
席は91列なのでステージ上の人はレゴの人形より小さい・・・
しかも皆さん立ってるので見えやしない・・・
まぁ良いか、背伸びするか飛びはねりゃちょっとは見えるさ!!

一番最初は175R!出てきた瞬間黄色い声援!
は良いんですが始まったらみんな飛ぶわ飛ぶわ!!いや飛ぶのは普通なんですが、
後ろの方の席だったもので、鉄パイプで1m位高くした土台に
工事現場の足場で使って居るような長細い金属の板を合わせたのを固定し、
その上にパイプ椅子が置いてあるだけ。
人が飛ぶと柱のない真ん中の方が酷くたゆみ、椅子はズレ動き制止してる人も勝手に動く。
後でラジオを聞いていたら地面が揺れてたと仰ってたので相当飛んでたんでしょうけど、
そこは普通の地面に居るより数倍揺れてました。
自分は混じって飛んでたんで良いんですが、
FLOWが終ったぐらいに来られた斜め前ぐらいに居た方々のお連れさんがなんと妊婦さん!!
一緒に行った友人と顔を見合わせ「大丈夫かな?!??」とかなり心配したんですが、
私達と同じような心配顔をしているご友人に笑顔で大丈夫と仰られてたので、
多分大丈夫だったんじゃないでしょうか。

ヤイコの歌を「これは座って寛いで聞く歌だよ」と勝手に言いながら聞き、
その後オレンジレンジ好きな友人と一緒にステージの見易い縁の方に移動。
友人はメンバーが出て来た瞬間奇声を発しました。
全曲終るとアンコールコールが!!スゲーオレンジ!!

そしてお次はお待ちかねのYUKIちゃんです!!
薄ピンクのワンピースドレスに羽付けておダンゴ頭!!
何故ダンゴまで分かったかと言うと、
モリゾウ好きな事を知っる方から帽子を差し入れされたらしいく、手に持ってはいたけど
「今日はこんなもっさり(?)した髪型で被れないからお前はそこで見守っていろよ」
とアンプかなんかの上に置いたので、
どんな髪型なんだ?と、どうしても気になり双眼鏡を持っていた方に
「すいません少しだけ貸して頂けませんか?」
と聞いてみたところ心良くかしてくださったのです!!
なんて良い人なんだ!あの時の方本当にありがとうございました!!
YYUKIちゃんはお立ち台持参だったので良く見えました(笑)

最後はRIP SLYMEなんですが、
最後の一曲と言った曲の途中でスコールのような激しい雨が降り出し、
その曲が終わるかどうかぐらいでみんな傘やらレインコートやらを取出し帰ろうとする中、
アンコールで2曲歌ったので見事にずぶ濡れ。
始まったのは3時半なのに終ったのは8時半!全部で5時間も飛び跳ねてた訳だ。
帰る時はいっくらあおなみ線が通り交通の便が良くなったとは言え、
12000人も居るもんで物凄い行列・・・
歩いて3分ほどの駅までたどり着くのに30分位掛かった。
やっと家に辿り着いたのは10時過ぎ・・・

疲れたけどスゲー楽しかった!
何だか似非ロコローションやらなんやら流行っていたし(笑)
そう言うバンドさん同士の駆け引きが面白いっすね。

管理人は友人のギーター教室の発表会的ライブとか
友人のアマバンのライブとかはよく行ってたので、
小さいライブハウスは何箇所か行ったことがあるんですけど、
あんな大きい野外ステージは始めて。
良いなぁ~ロマンだなぁ、作ってみたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

ライヴどら楽しかったねぇ☆また行きたいなぁ(>_<)レンジかっこよすぎじゃしぃぃぃぃ…やまとぉ~

楽しかったね~♪YUKIちゃんマジ可愛かった!!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/21-acae3f21

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。