プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




TREASURE 052 with ZIP-FM“Lucky Addition”

えー急だったのもあり、
知人があまりブログを見てなかったのもあり、
知らない人ばっかと言うのもあり、
誰も行きたいと言いませんでした・・・・
悲しい~・・・
しかしメールをしまくり、それでも行きたい子がみつからず、
諦めかけ、もう行くのやめようかなーと言っていたところで
行けると言う子を漸くみつけ行ってきました!!

面子は一十三十一、森大輔、星村麻衣、NAOMI YOSHIMURA。
皆さんメジャーデビューはしてるのでファンの方も居るかもしれないですが、
管理人は歌を聞いてやっと星村麻衣さんだけ分かったぐらい・・・。
星村さんはZIPでレギュラー番組持ってるらしいのでそれ聞いてる人は知ってると思う。
あと『ハニカミ』の主題歌を歌ってるそうだ。
ZIPのDJの方も「皆さんブレイク寸前」って言っていたし、確かに上手いんだが、
何だか乗り切れないのは曲を知らないからなんだろうか・・・
みんな誰々っぽいと言う類似性を感じてしまい、
二番煎じだからブレイクできないのか???と思たのだが、
やはりこう言うのは運が大きいと思う。
例えば何かの主題歌とかCMで使われれば何回も聞くことになる、
そう言うのがあれば売れるんだろうな。
結局残るのは本当に一握りで、
あとの過半数はずっと下火なのかと思うとちょっと悲しくなるが、
音楽自体を楽しんでやって欲しいなと思う。
自分はピアノやサックス等色々挑戦してはみるものの秀でた才能はもちろんなく、
あまり上手くもならず、しかも兄には音痴と散々言われているのだが、
それでも音楽は大好きだ!
それが一番大事な事じゃないかなーと勝手に思う。

コメント

だよねー好きこそものの上手なれですv-23でも私は中途半端なすきが多くてこまります。いろんなことに興味もって手を出してすぐに飽きて、極める前にやめちゃうのから、中途半端人間でだめだなーってたまに悩みますv-40
昨日勉強しようと思ってたのに、疲れのせいか寝ちゃったv-12コース教えてくれるんだーよかった*今日は高速だよv-238杉原先生がいいなあv-10てかパートナーがいなかったらどうしようv-9

v-7v-8v-9v-10v-11v-12v-13あそんでごめん

>ちさる

自分も色んな物に直ぐ手を出します(笑)
しかしあまり飽きないなぁ。
一時あまり触らなくなっても思いだしたようにまたやり出したり、
だから色んな道具やら材料やらで汚い部屋が更に片付かない・・・(笑)
しかし色々なものに挑戦するってのは楽しいね。

ゆっくり寝た方が良いよ。高速はどうだった???

どんどん遊べ!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/27-aa03d22f

 | BLOG TOP | 


