プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


NANA

今日は朝から漏水して午前4時に起され、
原因だった上階の温水器の水は止めて貰ったのに6時を過ぎても止まらず、
バケツを置いたり、柱を伝わって落ちてくるのを雑巾で止めたり大変だった・・・。

もう夏休みも終りと言うことで貰った映画の券を消化するべくNANAを観に行った。
何故か兄も観たいと言ったので何故か兄と観てきた・・・。
感想は普通。
最初からあまり期待はして居なかった。
あんだけ長い話しを2時間にまとめるとしたら相当端折ってあるし、
キャストがちょっと気に入らなかったからだ。

あらすじは省略して、
まず奈々はあんなにおっとりはしていない。
ホントに犬のようにせわしない所があるのに宮崎さんはちょっとおっとり過ぎだと思う。
それから連はもっと細い!!松田さん脱ぐんなら腹はどうにかして欲しかった。
シンはもっと人間離れした人形っぽい綺麗でクールな感じの子だと思っていたのに、
ちょっとイイ人っぽい印象を受けてしまった。
あと淳子はもっと顔濃いと思う。
でも一番気に入らないのは奈々のバイト先のいびり先輩!!
もっとこう三角眼鏡が決まってるような、声のちょっと低めの人が良かった。(細か!!)
幸子は絶対声キャスだと思う!!めちゃくちゃ可愛い声。
アニメにするならあの人が声やるともう幸子でしかなくなると思う。しかし容姿は似ていない。
のぶは・・・・何故髪が寝ているんだーーー!!突っ立ててくれよ。成宮君のままじゃないか。
章司は・・・ショボイ・・・情けなさ過ぎる。マダオ(まるでダメな男)過ぎる。
もうちょっと顔の割りにしっかりした性格の気がしたんだが・・・。
レイラは良く分かってないんだけど何人なんでしょうか???
ヤスと京介は結構良いと思う。
そもそもこんなに美形で個性強すぎるメンバー達を揃えるのが無理だと思う。
この映画は多分中島さんが居たから実写にしたんであって、
そうじゃなかったらアニメ化した方が手っ取り早い。

実は原作を3巻までしか読んでない。
友人に聞いたところどんどん泥沼化して行くよう・・・。
映画は読んだところよりもう少し後のタクミと奈々が顔を合わせるところまで。
終わり方がビミョーだ、続編が出るんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

おっす!!
祝。初コメントだっぺさ~v-22
実は忙しすぎてパソコンを開いていなかった私・・・
今週からようやく普通の人なみの生活に戻りました笑
NANA私も21日に渋谷にみにいくことになったよ!!
中島美嘉ちゃん以外はくそだってね笑
みんな観た人は松田龍平さんのおなかのぷにょぷにょ具合にどんびきしてたんだけどまさかみなまで笑
みなのこの記事よみながら一人で馬鹿ウケしてました笑

>さや
いらっしゃ~い♪コメント&リンクありがとう!!
本ト自分の欲求に正直すぎるかもね、これでも我慢してるところもあんのよ(爆)
そっちも忙しそうだね、体には充分気を付けてね!!
こっちは忙しくてもパソのスイッチに手が伸びてしまい余計忙しいです(笑)
NANAは面白いって言ってた子も居たから自分の目で確めて来て!
松田さん的には別にどっちでも良いんだけど、連としてはもっと締まってて欲しかった・・・。
本ト?面白かったなら良かった♪
良かったらまたコメント下さいな☆
10月に芸祭あるのでもし帰ってくる用があったら是非見に来てね☆
ではまた~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/28-e11c46fc

 | BLOG TOP | 


