プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アダムスファミリー

やっと・・・やっと車校卒業できたよ!!
悲しくなってくるから長い道のりは話さずにおこう。

さて、久しぶりにアダムスファミリーを観た。
この映画は過去どの位観ただろううか?もう10回以上は観てると思う。
めちゃくちゃ好きな映画の一つ。
チャールズ・アダムスの同名漫画が原作。
管理人はちょっとおかしいなだけだと思っていたのだがどうやらこの一家はお化けらしい。
観た事はないが、60年代に『アダムスのお化け一家』の名でテレビシリーズもできている。
日本でこれを観ることができるのかは不明。

アダムス家の顧問弁護士が借金を返すためにどうにかの金を手に入れようと、
金貸しの息子をアダムス家の現当主ゴメズと喧嘩して出て行った
兄のフェスターとして屋敷に送り込むのだが・・・

金貸しのアビゲイルすんごい嫌い!!何故だか分からんが嫌いだ!
2の方の悪役のデビーはすんごい好きなんだけどなぁ。

アダムス家に居る居候(?)のハンドくんをやってる人はマジシャンらしい。
道理でしなやかに良く動く訳だ。
家にもハンド君が居ればなー、と思うことがたまにある。

フェスターはバック・トゥ・ザ・フューチャーでドクをやっていたクリストファーロイド。
あれの時は結構小難しそうな顔をしていたがこっちは馬鹿っぽい。
モーティシアに「間抜けな大男の化け物」って言われていたし。
それにしてもドクは細いイメージだったんだが、
フェスターは太ってはいないがどっしりしている。
着る物でそんなに変らないと思うのだが摘め物でもしていたのだろうか?

ウエンズディはスリーピー・ホロウやキャスパー等に出ているクリスティーナ・リッチ。
でもこのころが一番不思議なオーラを放っている。
ウイリアムテルごっこなのかなんなのか弟のパグズリーの口にりんごを咥えさせ、
柱に縛り付けて、ボーガンで狙ってみたり、
パグズリーを電気椅子に座らせスイッチを入れるのが大好きらしい。

ダメだ!眠い頭では際限なく語ってしまうので、明日行こう続きを書こう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/29-80a9e0ff

 | BLOG TOP | 


