プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




リリー・フランキー

この方は最初から暴走しまくりだった。
まず1時間あまり遅れて登場し、
「えー今日は学生ばかりかと思ったら大人の方がかなりみえてる様なのでSEXに付いて話します。芸術とかはほら人に教えられるものじゃないからね。」
分かってはいたがまさか第一声がこれとは・・・最高ですね。

一応今回はリリー相談室と言うことで、
事前に集めた相談の中からリリーさんが相談者を選び、舞台で話す、と言うもの。
しかし司会進行の学生会の人を無視し、その上「君何歳?」から始まり、彼氏はいるの?、ここの学校の人?とエスカレートしていくセクハラ。
講義全体を通してセクハラ罪で訴えられても文句は言えないであろう事を、ノンストップで喋りまくっていた。
ミラクルタイプでは殆ど全くといって良いほど喋らないのに・・・

あと最後にいっていた「ここの子達が事前にインタビューに着てさ、それを元にパンフレットの原稿起してくれたんだけど、あの文章は下手すぎるよ。俺がかなり直したけどさ、いくら美大生でも下手すぎ。」
とのお言葉を頂きました。
えー、美大生だから下手ではなく只単に下手なんです。
と言うかインタビューが下手だったのではないだろうか?
言葉のキャッチボールが出来ていない、何だかテストの問題と答えのようだ。
リリーさんがかなり直してこれと言うことは相当やばかったのだろう。
もしくはページ数の関係?それにしてももうちょっと何とかならんもんだろうか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/57-263d7d8a

 | BLOG TOP | 


