プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




終った・・・

やっと芸祭が終った。
始まる前から思っていた事だが時間が過ぎるのが恐ろしく早い。
もう少し時間があれば・・・きっともっとだらけていた事でしょう。

ばらばら展は分かりづらい場所にもかかわらず、
3日間とも沢山の方に来ていただけ、本当に有難うございました。
barabaraten.jpg

↑こんな感じの作品達。

メンバーの内二人はあげパン屋もやっていたのですが、
結構大きいのに1個100円、味も8種類と豊富で、かなり売れたようです。

その他にはかなりの数の出店が出るのですが、
モダン焼屋さんは屋台の側面に描かれた女の子の着ている服と、
同じデザインのワンピースが制服になっていたり、
ペットボトルだけで作ったオシャレな店や
かやぶき風になっている店、二階建ての店等、かなり凝っていた。
外装が凝っていなくても、クリームシチューやチーズケーキなど、
そこらのレストランより数段美味しい物を売っている店もあった。
古着屋が結構出ていて、色々買ってしまった・・・
和柄のアロハとか、カメオの入った四角い指輪とか、不思議な袖のポロシャツとか、
Yシャツとか、コートとか、手作り骸骨ブローチとか・・・
あとクレープと珈琲の店があったのだけれど、
何と、飲んだ後の陶器のカップ(かなりオシャレ)はプレゼント!
一杯飲んで美味しかったので、全3種類制覇した(笑)
米粉のクレープも絶品!カスタードは嫌いだったのだが
「手作りですよ」の一言にやられじゃあカスタードで!!
と頼んでみたらかなり美味しかった。

平均睡眠時間3時間の中でもどうにか体調を崩す事もなく終れたのが嬉しい。
振り返ると大変だったが楽しかったなぁ~
と、のん気に言ってる暇もなく、
13日からは伊豆の戸田へ研修(スケッチ)旅行へ行ってきます。
富士山も見えることだし、太宰の富嶽百景でも連れて行くかな。

もしこのブログを見て芸祭に着てくれた方がいらっしゃいましたら、
なんについてでも良いのでコメント下さると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/59-9001adeb

 | BLOG TOP | 


