プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




二日目

20051015030608
昨日に引き続き0時過ぎ…
因みに昨日は3時半までトランプ大会、しかし今日は朝7時半には起きれた。
最近睡眠時間が異様に少ないのに、慣れてしまったようで一番元気だ。
今日も2時半まで同じメンバーでトランプ大会だったのだが、自分一人だけ続けたい気分だった。
さて、今日もスケッチをしたのだが、昨日より少し遠くへ行ってみた。
ぐるっと回って対岸に見えていた鳥居の方まで行ったのだが、富士の裾野の拡がりまで見える。
しかし、少し遠いせいか凄く平面的に見えるので難しい…。
最後は鳥居のある浜を手前、富士を後ろに描こうと思ったのだが、
だんだんと潮が満ちてきて描いていた場所が沈みだしたので、諦めて帰ってきた。
(画像は横だが描こうとしていた景色の一部。)
昨日は描く事に必死であまり気にしてなかったのだが、富士はやっぱり高い。
太宰の富嶽百景で浮世絵と比べて本物の富士は低いと言っているのだが、
実際見てみると、周りの山が高くないせいか、やはり飛び抜けて高い。
明日はフェリーに乗って清水へ行く。
今、同じ部屋の友人で清水出身の子が居るのだが、どことなくまるちゃんに似ている(笑)
明日が最後だが、明日も旅を満喫したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/64-e99330e7

 | BLOG TOP | 


