プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


偉大なる友人、偉大なる・・・

朝学校へ行くと友人が泣いていた。
最近辛い事が立て続けに起き、止めの一発を喰らって溢れ出してしまったようだ。
私以外にもう2人、話を一緒に聞いていて、
2人は色々と良い意見を出していのだが、私は聞く事ぐらいしか出来なかった。
それでも彼女は私にも何度も「ありがとなぁ」と言ってくれた。
根が明るいのと2人のアドバイスも良かったのか最期は前向きになり、
その後はしきりに恥ずかしい(化粧が落ちるのも含めて)と言って顔を隠そうとしていた。
泣きたい時は泣けばいいし、恥じることではない、
化粧の落ちた笑顔も綺麗だった。

話し終わった時には実技の授業が始まっていたのだが、
4人のうち一人は研究室職員、つまりは教授や助教授の助っ人なので
その人と別れた後に「まぁファンデーションだしサボるか!」
と、図書室へ行きDVDを見ることにした。
泣いていた子は『リング』を見ようと言ったのだが、
私はホラーの面白さが分からない人なので、
もっと楽しいのを見ようといって『オースティン・パワーズ』を見ることにした。
何でこれが学校の図書室に入っているのかは不明だが、3作ともちゃんと揃っている。
私は一作目を見ておらず、友人は3作目を見ていなかったのだが、やっぱり2作目だろ!
と満場一致でデラックスを見る事になった。
もう一人は全然知らなかったのだが、最初怪訝な顔をしていたのに最後は大爆笑。
泣いていた子も「元気が出たわ~」と言っていた。
ああ偉大なるオースティン。
しかし私はスコット(と言うよりセス・グリーン)が好きだ。
マイク・マイヤーズならDr.イーブルが好きだ。

あれを見たあとは大抵2つの手の動きが、見たもの同士で流行るのだが、
密かにやって笑っていると知っている人は微笑み(ニヤつき)ながら加わってきたりする。
友達100人作りたい人は知ってそうな人の前でやってみると良いかもしれない。
因みに管理人は名前の分からない友達が沢山いる(笑)

注:話の流れで気付くと思いますが(気付かない?)、
かなり下品な映画(しかもネタパクリまくり)なので、
嫌いな方は見ない方が良いです。

最初良い話だったのに何故こんな終わり方・・・
見た映画が拙かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/68-9522a21f

 | BLOG TOP | 


