プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


CHU*DORA

リンクに一件追加。ってか始めてですな!!

親友102.の中日ドラゴンズ応援サイト。
イラストと日記中心・・・だと思う。
6番井端に愛が偏っています。

こいつのお蔭で全然興味が無いどころかルールも分からなかった野球を、
TVから聞こえる選手別応援歌に合わせて自分も歌いながら観ている(笑)
しかも井端と(何故か)立波とピッチャーのテーマは完璧に覚えてしまっていた・・・
ますますオッサン化していくなぁ。
自分的には谷繁選手の
「今日も期待してます シゲシゲファイトだ」
のところがいい感じだと思う。

因みに管理人はケンタファンという事になってるが、
奴の揉み上げをどうしても剃ってみたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

ナイス働きじゃん私。

ばっちこーい!!野球ファン増えろーーっ

昨日のケンタは最高だったと。ものすんごいよい評価がなされとるぞ!!ぶっちゃけオールしてて何も中継とか見てなかったんだけどねぇ(爆)ケンタ、今年は顔がぐゅって引き締まってよい男になった。オサルさん。。

あっ、そうだ、今度大切な話があるから聞いて。浴衣も返したいよ(笑

本トお前の所為で今もドラのサイト見てたよ!!(笑)
勝ったぜドラゴンズ!!負けたぜ阪神!!
で、今何ゲーム差になったん?2ゲーム差?
あ~俄ドラファンだで今一解っとらん・・・。

昨日は見てない・・・そして今日も見てない・・・
オイ!!野球見ないなら寝ろよ。
本トオサルさん!!揉み上げ!!

聞くよ!!浴衣も返して貰うよ!!
んで何時?

えっとね

はまれはまれ~(笑
えっと、今日はドラお休みだったから2.5ゲーム差かしらね。

似非でいいんだ、生で応援して布教してくれれば(笑)

寝ろよって、寝れないんだもん!!
飲み付き合ってくれよ~もうすぐ私誕生日だよ~付き合ってくれよ~~(うざ!!

じゃあ聞いて!そんで浴衣!!
え、何時??今日ですか!?別にいいけど、どうせ真夜中でしょー、また寝れんがね(笑

2.5か!!そうか~もうちょっと縮まらないかなぁ~

俄で似非です・・・

誕生日になったらね。まだ丸3日あるっしょ。

“なんじ”じゃなくて“いつ”と読む!!紛らわしくてスマンが、
もう寝させてくれー昨日も遅かったんだー明日も車校があるんだー
今度聞くから(いつだろう・・・)

わはは

すっごいベタなすれ違いしたね(笑)
じゃあ指定しよーっと。明後日。適当に決めてみた(笑

じゃあちょっとこれからサンポ行って来る☆

明後日の朝なら良いよ。

行ってらっしゃい!!うちの前通ったらメール頂戴。
手を振ってあげるよ(笑)

無理だった。

サンポ行ったけど、電話するためのサンポだったからメールは愚か、大通りを通過することもできなかったね(苦笑

じゃあ明後日の朝で。

・・・・・起きれたらねー(難題。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/7-e989c2b6

 | BLOG TOP | 


