プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




逆スト(参加)2日目

2日目で御座います。昨日5時寝で辛いです・・・
連絡済なので覚醒しない頭をのんびりさせつつ昼飯を家で食べてから出かけた。
今日と明日はボディーアートがあるのでちょっと会場がにぎやか。
準備中はライブアート続行なので自分の作業をしようと思いつつ、
構想がちゃんとまとまらないのでとりあえず劇団の手伝いをする事に。
美術監督のまゆみさんが座布団を作っていたので、綿入れ口を塞ぐのをとりあえず手伝い、
その次に床に貼った写真の剥がれてるところをボンドで止めた。
そうこうしている内に先輩の描いていた壁画の白い部分に顔が出現!
知らない方が外人のような顔をどでかく描いていた。
その下ではまた違う方が模様のようなものを描き込んでいる。
どうやらお二方とも先輩と共にボディーペインティングをする方らしい。
最初に聞いていた通り来る旅に会場が変るイベントだ。
その後はまた色んな方と話をしつつブックカバーを作っていたのだが、
すべて手縫いな上に気力(やる気)がないので、
口ばっかりはかどってブックカバーは仕上がらず・・・。明日完成させよう。
明日はボディーアートが2回あり昼の回には行けるので見学する。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/77-c0d80c7e

 | BLOG TOP | 


