プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム




3ヶ月も放置・・・

すんごい放置してしまいました、すいません!!
最近ミクシィで書いているので、こっちをすっかり忘れてしまっていました。
ミクシィ登録してる方は良かったら探してみて下さい。

書いてない内に色々ありました。
2年生になり、20才になり、教育実習があり、その外色々・・・
今年は学校では版画を専攻。
写真部は継続で、その他ガラス工芸部、陶芸部にも所属。
これから作品など載せて行きたいと思いますので、
更新遅いですが、足を運んで下されば幸いです。

今日はホルガのプラモデルカメラを買った。
なんと、税込\1575!!
ビニールバックに入って売っているんですが、
バックの色が緑、ピンク、オレンジ、黄色、水色、黒、乳白色、茶色等何種類かあり、
私は茶色を買った。
値段的も、面白さも、デザインもプレゼントに最適。
ビレバン等で売ってるので、興味のある方は探してみて下さい。
明日組み立てたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zenryokusissou.blog20.fc2.com/tb.php/91-3880f781

 | BLOG TOP | 


