プロフィール

37

  • Author:37
  • 名古屋市在住・短大生・映画(舞台)裏方志望。
    レビューは大抵ネタバレしていますのでご注意を!!
    コメント・トラバ気軽にどうぞ。
    当ブログはリンクフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭賀新年

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年の最期の頃は忙しさにかまけ全然更新できず申し訳ありませんでした。
今年は精出して更新したいと思います!
コメント、トラバ大歓迎ですのでどしどしどうぞ☆



お詫び

忙しさにかまけ長い間サボってしまいました、すみません;
一応毎日付けてたのに一回サボったら案の定サボリまくり、
チャーリー明日書くとか言って何日経ってしまったことやら・・・
この間色々あったのでまた時間詐称で書きます。
ちょくちょく見に来てくださってると言う奇特な方いらっしゃいましたら、
お手数ですが10月27日まで遡ってお読み下さい。

帰還

昨日までの元気はどこへやら、
友人から風邪を貰ってしまったらしく調子が悪いので、今日はもう寝ます。
ではまた明日・・・

二日目

20051015030608
昨日に引き続き0時過ぎ…
因みに昨日は3時半までトランプ大会、しかし今日は朝7時半には起きれた。
最近睡眠時間が異様に少ないのに、慣れてしまったようで一番元気だ。
今日も2時半まで同じメンバーでトランプ大会だったのだが、自分一人だけ続けたい気分だった。
さて、今日もスケッチをしたのだが、昨日より少し遠くへ行ってみた。
ぐるっと回って対岸に見えていた鳥居の方まで行ったのだが、富士の裾野の拡がりまで見える。
しかし、少し遠いせいか凄く平面的に見えるので難しい…。
最後は鳥居のある浜を手前、富士を後ろに描こうと思ったのだが、
だんだんと潮が満ちてきて描いていた場所が沈みだしたので、諦めて帰ってきた。
(画像は横だが描こうとしていた景色の一部。)
昨日は描く事に必死であまり気にしてなかったのだが、富士はやっぱり高い。
太宰の富嶽百景で浮世絵と比べて本物の富士は低いと言っているのだが、
実際見てみると、周りの山が高くないせいか、やはり飛び抜けて高い。
明日はフェリーに乗って清水へ行く。
今、同じ部屋の友人で清水出身の子が居るのだが、どことなくまるちゃんに似ている(笑)
明日が最後だが、明日も旅を満喫したい。

初日

20051014013905
盛り上がり過ぎて0時を過ぎてしまった…。
只今、神経衰弱中、今のところ最下位…
今日は富士が見えるスポットから写生大会。しかし、管理人は富士に見向きもせず船を描いていた。 只今、大富豪中、一回戦目は5人中4位。因みに神経衰弱は最下位…明日も写生だが、もし雨だったら硝子工房に行くらしい。
それも良いなぁ。
只今、4位と3位を行ったり来たり…
ではまた明日。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。